tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

戦ってます 笑

  tamaだけかなぁ こんな悩み・・・(ーー;)


  緊張すると精神的に乱れる??じゃない?


  苦手な利用者宅や神経使う利用者宅に向かう途中・・腹痛がぁ・・


  誰でもありますよね?こんな経験って・・?  ない?


  腹痛が起こらなくても・・便意がくるんです(T_T)   tamaは・・・(ーー;)


  尿意じゃなく便意が・・・・


  基本 利用者様宅でおトイレを借りることは褒められることではなく・・・


  ただサービス中に急にお腹がぁ・・の突然の場合は利用者様にお願いすることは
  許されています(ーー;)


  が・・・・訪問前から・・じゃ コンビニでも行けば?になりますよね?


  もちろん行きます! もちろんいきますが・・・・


  ただ・・行ける状態なら!では!です(^^;)


  利用者宅から利用者宅への移動の場合・・時間が15分や10分しかない場合もあります


  途中にコンビニがあれば? という場合もあるし・・・


  精神的なもんじゃないですか・・で、行く道のりも知ってるわけですよ・・


  途中にコンビニあるな?とか・時間が十分あるな?とか・・・


  そんな場合は大丈夫なんです(^^;) 便意もこない・・


  だけど・・そうじゃない場合・・ どうにもならない・・・(T_T)


  だから・・・前の夜から朝にかけて食べるもの水分をなるべく摂らないようにします
  (◎_◎;)


  でも 緊張は止まらない・・



  だけど・・・その利用者宅に入ると実際は便意は止まるんです・・・なぜ?


  緊張するサービスはその時点で頭も体も必死に動いてて、玄関入る前の緊張は消えて
  なくなってる 笑


  わかりますかね~  こんなややこしいの 笑


  でも本当に 緊張すると便意がくるし・・・それができない所にいかねばならない・・


  バカみたいなことだけど・・tamaには闘いなんです(・_・;)

×

非ログインユーザーとして返信する