tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

やっぱり他人事だったのかな・・・

 介護には関係ない話・・


 戦争・・・


 原爆落された日本・・・二度とこんな悲惨な戦争はしない!!


 と・・・・・・


 世界中の人たちも思ってくれてると思ってた・・・・(T_T)


 戦争で何が生まれる? と・・そんな簡単な質問に小学生でも・・・戦争体験者じゃなく
 ても「何も生まれない!失われるのみ!」と答えがでるはず!


 なのに・・・


 人の命は何よりも尊くかけがえのないもの・・・と誰でもわかってるのに!


 だからコロナでも世界中が感染と戦ってる


 


 なのに・・・・・・・


 いつも弱者が犠牲になるよね    


 お願いだから・・・人命は ?  


 人命より大事な物なんて・・・無いのにな(T_T)  


 お願いだから・・・  もう やめようよ

×

非ログインユーザーとして返信する