tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

苦手です(゚Д゚;)

  役所関係の手続きですか・・・・💧  苦手・・・めんどくさ~い(>_<)


  ワクチンの申請とかもそうだけど・・・


  色んな手続き・・・役所に提出しなきゃいけない分野?


  まじ!苦手・・


  母の事で来てる分はしっかり見なきゃいけないんだけど・・・・


  最近 眼が見えにくい  って・・老眼鏡なぁ 元々眼は良いほうなので、眼鏡を
  かけることに慣れてない・・(ーー;)


  ので・・めんどくさい(・_・;)


  介護 医療 保険 年金 等々・・本当に多い(+o+)


  必要な事だから「めんどくさい」って事は思ってはいけない事を理解するけど・・


  家に居てる時間が少ないtamaにしたら・・落ち着いて見る時間が本当に少ない(>_<)


  何かいい方法はないのかな~

×

非ログインユーザーとして返信する