tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

癒されるぅぅぅ・・・

    高齢者の方って・・・tamaには親の年代の方々なんですよね~


  だからって・・「母」=にはならないんですが、仕事と思ってるんで(^^;)


  でも、話をしてて、なんかぁ~落ち着く(^^)こともあるんですぅ


  母に似てる?とかじゃないんですが・・波長が合う?というか・・・


  めったに無い事ですが・・


  仕事なのに申し訳ないけど・・ずっとここに居たい?みたいな?笑


  会話が楽しいとか、気分が楽とか・・じゃなく  空気感が癒しなんだよね~


  たまにはね~そんな利用者様宅があっても良いよね~

×

非ログインユーザーとして返信する