tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

そんな事言わないで・・・(T_T)

    母に もう少し暖かくなったらカットしに行こうね・・・・って言ったら


    笑顔で・・「もうすぐ死んでいくのにお金かけなくていいよ」と・・


    tamaも一呼吸置いて


         「人間みんな死ぬよ~いつ死ぬかもわかんないし~」と・・答えた


   笑顔で言われると・・・なんか悲しい・・・(T_T)



  確実に・・・少しづつ・・さよならする日が近づいているのだろう・・・


  日々・・忙しくて 会話をする時間もないけど・・


  後悔しないように、出来るだけやれることはやろうと頑張ってるけど・・


  きっと後悔はする・・・


  もっと側にいてあげたら良かったな・・・と

×

非ログインユーザーとして返信する