tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

家族旅行

  またまた~このブログの趣旨には関係のない内容です_(._.)_すみません・・


  家族っても・・・・まっ!いいか💧


  60過ぎて・・徐々に体力に自信が無くなってきて・・・


  体力のあるうちに まだ行ったことのない(国内)とこに行こう~


  ってことになり・・・・


  行きましたぁ(^^)    寒かったぁ~(^^;)   楽しかったぁ   疲れたぁ~


  非日常・・・いやぁ~新鮮でした('◇')ゞ


  美味しいもの食べて~


  知らない人たちと会話を楽しんで~


  その土地での楽しみ方をして~


  普段乗らないものに乗って~


  


  




疲れたけど・・でも  楽しかったので嫌な疲れじゃない(^_-)-☆




食した物がすべて美味しかった~お腹いっぱい食べたし~



何より、自分の好きな物ばかりを食べたのが~幸せだった~\(^o^)/


元気でなきゃ~楽しめないよね~  ついでにお金も必要だけど・・・笑

×

非ログインユーザーとして返信する