tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

 ヘルパー失格(T_T)

  仕事!としてサービスに行ってるんですが・・


  何年も通っている利用者様宅・・・ついつい・・・💧


  なぁなぁ・・になってはいけないと!分かってはいるんです・・・が(ーー;)


  親子の様な感情になりがち・・・💦


  他人でなければ・・冷静になれない・・・・( ̄ー ̄)


  感情が入ると・・・つい 余計な言葉が出ちゃう!


  家族なら・・・別に構わない言葉でも・・・他人は言っちゃーいけない言葉がある


  途中で我に返って軌道修正するが・・・・


  あぁ~ダメだなぁ  と  情けなくなること・・めっちゃ多い(+o+)


  辞めようかなぁ~と・・・・笑

×

非ログインユーザーとして返信する