tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

役には立ててるみたいです( ◠‿◠ )

  家族や親戚にも高齢者はいます。


  親族の集まりにも高齢者の世話をする人間は必要じゃないですか・・


  まぁ お嫁さんがいるし、娘・息子がいるので大概は人の世話にはならなくていいんで
  すが・・・


  最近?  結婚されてない息子さん?娘さん?が多い?のかな?


  こんなこと?と思うことにヘルパーを依頼される方も増えたように思う・・


  息子さん一人じゃぁ・・無理かな?  娘さん一人でも・・難しいか・・


  ってあるから・・


  昔の様に大家族じゃなくなってきてるから・・かもしれないけど・・


  なので・・多分我が家も・・主人だけでは無理か・・


  まぁ tamaがいるので舅・姑の世話はします。


  その分、舅・姑のヘルパーさんの依頼はしなくてすみます。


  下の処理は息子さんは厳しいみたいです(^^;)  娘さんでも便の処理は・・って
  思われる方はいらっしゃいます。お嫁さんは特に(;´∀`)


  なので、そこのところはtamaで良かったと主人は思ってるみたいです(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する