tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

思い込み?

  前にも書いたかな?(゜o゜)


  書いたかも?  だけど・・・まっ!・・ゆるちて(笑)


  ヘルパーは利用者様からの頂き物は禁止!!なんですぅ(/・ω・)/


  と!  何度も  何度も   何度も   何度も・・


   説明しても・・💧


  なんでしょう・・高齢者の方の感謝の表し方が・・・商品・・?なんですかね?


  利用者様も言っても無駄!だわと思ったら 私たちのカバンに黙って入れてますからね
  (^^;)


  なんなら・・・怒ってしまう方もいらっしゃる(ーー;)


  それ・・・親切の押し付けじゃん?・・と、思いたくないけど・・思っちゃう(T_T)


  気持ちだけで十分です!って言ってるのにね・・・💧


  迷惑行為!だとは思ってもみないことなんでしょうね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する