tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

よく考えました・・

  tamaはヘルパーに向いてるんだろうか・・・💧


  でも、誰にも聞いたことは無いんです(ーー;)  だって・・


  怖いから・・(笑)


  tamaは たぶん  介護が・・仕事が楽しいと思ったことは無い  と思う・・


  いやいや・・・仕事なんだから~楽しくはないでしょ~    って?


  思うでしょ??  そう?  そんなことはない・・?


  介護が好きなんだよね~   この仕事してて今はとっても幸せ~~


  って言われるヘルパーさんはおられます(^^;)   だけど・・楽しい!は別かな?


  満足いくケアが出来た日は 気分が明るい(^^)  けど・・


  ミスしちゃったり、何してんだぁ?って自分に腹が立つようなケアしかできなかった日
  は・・・・


  ⤵ ⤵  なんですよね~  めっちゃ メンタル弱いぃぃ(T_T)



  聞いたことがあるんです・・・



  ヘルパーに向いてる人!!


  責任感・判断力等々あると思います が・・正直・・tamaは向いてないと思う(・_・;)

×

非ログインユーザーとして返信する