tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

入浴もそうかな 笑

  定期のサービスと急遽他のヘルパーが休みで代わりに入浴介助行くことが
  多々ありますが・・・(;'∀')


  その~地域密着施設での入浴と違い


  移動時間とかも間にあるので施設みたいに連続での入浴というんではないんですが💦


  朝から夕まで入浴してる?気分?になるわけで(;^ω^)


  自宅に帰り中々風呂に入ろうとしない私、主人に「風呂は?」と聞かれ


  ・・ふぅぅ~~~ん 何回も入ったしなぁ・・・


「えっ? いつ?」と聞かれたことあります(笑)




調理も入浴もですが・・・一日続くと 引きずっちゃいますね(;^ω^)

×

非ログインユーザーとして返信する