tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

初めての身体介護・・・2

今夜も宜しくおねがいします


先輩・・は~い 頑張ろうね~


先輩・tama    こんばんわ~


家族「は~い お願いね~」


〇〇さん こんばんわ~ お願いしますっ


「(笑) は~い」


・・んと・・タオルは・・ここ!・・バケツは・・ここ! オムツは~


オムツ見ますね~失礼しますっ


・・陰洗して・・タオルで拭いて・・


すみません・・私の方に向いてもらいますね~


・・臀部も洗い流して・・・タオルで拭いて・・・汚れたパット取って・・


・・新しいパット付けて・・・💦 💦 💦


ごめんなさい 今度は向こう側に向いてもらいますね~


・・臀部タオルで・・拭いて・・・


はい!できました~(^^)


いけてます??  


先輩・・大丈夫(^_-)-☆


良かったー(;´∀`)


「ありがとう 笑」


家族「ありがとう(^-^)」


ありがとうございました~




先輩・・お疲れ様(^^)  出来たね  すごいじゃん


いやぁ~ドキドキもんでした~


先輩・・みんなに見られてたら余計にね~緊張するよね


はい💦


先輩・・昨日、今日はオムツにまで漏れて無かったけど・・あの方は排尿の量が多めだから
    オムツにまで漏れてる日があるから、その時はパットと一緒にオムツも替えてあげ
    てね。


はい・・・一緒に?・・・できるかな・・・?


先輩・・大丈夫?かな?


やってみないと・・なんとも・・(-_-;)


先輩・・事務所で練習させてもらう?


そうですね・・の方が安心ですよね(^^)


先輩・・センター長に話しておくね


はい!お願いします


・・センター長か・・・何言われるか・・💦

×

非ログインユーザーとして返信する