tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

ふっ と思うこと・・・

  60歳になり・・高齢者の方の援助をさせてもらっていると・・


  tamaもあと20年程で、この方たちと同じ立場になるんだ・・・な


  いいの?  このままで?


  親の介護もしてます・・それは絶対にします!


  違う  違う・・仕事ーーーじゃん!


  主人や子供たちや孫たちとも旅行にも行かず・・・


  ひたすら仕事ってどうよ!!


  なにやってんだ??


  いつまでも元気な体でいると思ったら大間違いだぞ!!


  今は今しかないぞ!  どうするんだ!?


  


 


  って・・・自分の中の誰に言ってるのか分かりませんが・・


  必死で訴える事があります・・



  
  まっ ね めっちゃ疲れてる日か  めっちゃ寝不足の日に  ね


  分かってるんです  自分が望んでなったヘルパー  その仕事  


  キツイ仕事って分かってて やってるので  誰のせいでもない事・・・


  
  でもね・・悪い事ばかりじゃないんです(^^)


  若干ですが・・貯金貯まりましたね(笑)  若干ですよ💦


  


  ってことで・・・すみませ~ん愚痴ちゃいました~~m(__)m


  今夜は少し・・疲れてる様です 笑

×

非ログインユーザーとして返信する