tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

ヘルパーあるある

  ミス・・?っていうのかなぁ~そうなんだろうけどぉ~


  サービスが終わり 退室し  家に帰り  はぁ~と安堵した!その時!


  あっ!( ゚Д゚)  忘れた! あぁ~~どうしよう・・・と


  まぁ 大抵、大した事ではないんですが・・(笑)



  んんんん・・・・


  「どうしたのぉ?」


  後悔してるのぉ~(T_T)  でも・・時間がぁ・・


  「なに?な~に?」


  パットをね・・もう少しお尻側に敷いとけば・・・と  でも、次のサービスが迫って
  て・・そのままにして閉じた(ーー;)


  「あぁ~でも・・敷いてはいるんでしょ?」


  もちろん!だけど・・今夜もし尿量多かったら・・って考えたら・・


  「大丈夫よ!オムツも敷いてるんだからパジャマにまで漏れないよ~」



  と・・・考えすぎぃ~


  しちゃうことあるんですぅ~


  利用者様の家を出てから・・・


  でも・・本当に30分 60分・・時間内に出来るのが理想なんですが・・


  時間の問題や・・・うっかり・・の問題 笑


  まぁ~ミス?まで行かなくても・・色々あるんですよね~



  まっ!いいっか! と思えるメンタルをお持ちの方がヘルパーにむいてると・・
  聞いたことあります笑

×

非ログインユーザーとして返信する