tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

ご主人は怒らないの?とよく聞かれるが・・

  怒るに決まってるじゃないですか~笑


  妻が仕事ばかりしてる=ほったらかし・・・・だから笑


  それでもお惣菜とか・・チンで終わるとか・・はなるべく避けたが・・


  そうなると・・・イライラ(;一_一)が溜まる・・・


  少しは手伝ったらどう?<`ヘ´> と・・思う


  洗い物くらいしたら?<`ヘ´> と口に出る


  だけど・・そうなると  旦那も意地になる! まったく手伝わない!


  この年代の男性って(すべての方ではない・・)「別に俺が働いてくれと頼んだ訳じゃ
  ない」と言う!


  だけどtamaが働いて溜まったお金で海外旅行に一人で行かせてあげた・・こと・・?


  何も思わないのか??


  まぁ あまり細かく言うと・・わかっちゃいそうなので笑 


  まぁ 色々ありましたよ(^^) 女が仕事中心にすると家庭はざわざわしますよね笑


  10年近くになってようやく・・堂々と?


  文句は言われなくなったかな?笑

×

非ログインユーザーとして返信する