tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

 今!はまってます(^^;)

  「ト〇プ〇バ〇ア」っていう食品?ですが・・・


  最近 健康オタクになってきて 笑


  身体に良きものを・・・今更?ですかね?笑


  健康診断で「再診」がきたから?かも笑


  この「ト〇プ〇バ〇ア」は脂肪・糖 塩分を便に排出してくれるんです(^^)


  で!まぁ もしかしたらサプリなんかで?そんな効用のあるのってあるのかも?しれ
  ないんだけど・・これ tamaの身体に合ってるのかな?すごい便がマジでスルリ~と
  出てくれるんです(*^^)vほぼ毎朝 ほぼ同時間に(^-^)
  何かな?お腹が痛くなるわけでもなく・・「ん?出そう?」と思って行くと本当にスル
  リ~と笑


  それにはまってしまって・・(^^♪  薬でもサプリでも無く食品なので急に身体が健康
  になるわけではないと思いますが・・便の出方が快感なので笑


  続けようと思います( ◠‿◠ )

×

非ログインユーザーとして返信する