tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

少し時間にゆとりができて・・・

  この福祉業界に入ってからず~っと走ってきました(^^)


  まぁ・・もっと若い時にこの業界に関わってたら…と思うけど・・


  でも、50歳過ぎてから・・だからこそ?  見えるものがあったのか?
  感じるものがあったのか?とも思うし・・


  若い頃 こんな高齢化社会になるとは想像もしなかった💦
 
  あの あそこの仕事場で、たまたまヘルパーさん(サ責)を見ていて、なぜか?
  輝いて見えた? なんでかわかんないけど(^^;) 見えたのよ!tamaの目には、その方
  のオーラが・・(>_<)


  で、すぐにヘルパーの資格を取ったんだった(*^^)v


  あれから・・真直ぐあれやこれや悩みながらも・・とりあえず、時間を無駄にすること
  なく順調に資格を取り、一応 ヘルパー2級取得時に計画していた順番を進んでこれま
  したが・・・(^^;)


  もう20年若かったら・・と!思っても仕方ないけど・・思ってしまうバカ←です💦


  でも・・一番後悔してるのが・・看護師の資格を・・准看護師でもいいから欲しかった
  な!と・・・


  もうすぐ現役引退 笑 の時がきます・・・


  シルバーで働いてる方は沢山いますが・・tamaは・・そんなに働く事・・好きじゃない
  です('◇')ゞ 出来れば・・・出来ればですが・・もう労働はいいです(-_-メ)


  おうちにいたい・・ゆっくり友人とランチしたり ゆっくりショッピングしたり


  したいです・・・


  今・・少し仕事にゆとりの時間ができて・・こんなこと考えちゃいますぅぅ(/・ω・)/

×

非ログインユーザーとして返信する