tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

あははっ( ̄▽ ̄)

二週間?くらい糖質オフにしたからって・・・(;^ω^)


無駄なのはわかっていて(;'∀')   せめて・・と思いやってましたが・・


どうなんでしょう? たぶん・・・変わらない?のかなぁ~


体重も観てびっくりだしぃ~


腰回りも10センチ位?去年より増えてるし~


帰りの車を運転しながら・・・心に決めました!!


遅いかもしれないけどぉ~頑張るっ!!(*^^)v


糖質全くオフは無理があるので~   野菜中心にして~ 自宅内で出来る腹筋50回!


で、食後に美酢を炭酸水で割って飲む!


を続けてみようと・・・・・(^^;)  


あまり無理すると続かない・・けど・・これくらいなら???


まぁ~自分の体の為なんだから~65歳まで~



すみません・・・・またまた介護に関係ない話でしたぁm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する