tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

明けましておめでとうございます_(._.)_

  おめでたくない方も中にはいらっしゃるかもしれませんが・・・(ーー;)


  新年の挨拶として受け止めて下さいませm(__)m




  たまたま今年の正月は土曜日曜だったのもあってtamaもゆっくりさせて頂きました♪


  ヘルパーは365日動いてるので、家族様や本人様が正月はヘルパーさんもお休みくださ
  いと仰って下さるか、またはケアマネさんが三が日はヘルパーも休ませて頂いてもいい
  ですか?と事前に聞いて下さって家族様が「いいですよ~」と(ほぼ生活援助)納得さ
  れた利用者様宅は休みになりました\(^o^)/


  まぁ tamaは母を介護してるので、「介護」からは一年中離れることはできません
  が・・(笑)
 
  
  家族とゆっくり買い物もできて、ゆっくり寝ることもできたし・・・(^^)


  幸先の良いスタートになりました~

×

非ログインユーザーとして返信する