tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

介護の仕事をしてるから?

  年齢的にも・・・?  なのかもしれないけど・・


  最近のtamaが時間がある時に考える事って・・自分が死んだとき・・・


  いや・・死ぬ前にやっておくこと・・


      もし・・万が一・・母より先に逝くようなことがあれば・・息子たちに
      お願いしとかないと・・・旦那は無理だろう(ーー;)


      葬式は要らない事・・・家族葬?  小さなお葬式? いや・・要らないし
      焼いてお墓に入れてくれれば・・


      その前に・・病気になって・・入院は仕方ないか(;'∀') でも、すぐ逝くなら
      病院も良いけど・・余命がわからないなら自宅で介護保険を使ってヘルパー
      さんにお願いしたい。


  要するに、お金に余裕があるわけでは無いので見栄も張る必要無いし・・死んだら
  tamaは痛くも痒くもないわけだから・・簡単にお金をなるべくかけず、家族に負担の
  無いように・・


  等々・・・考えているtamaは変なのか??

×

非ログインユーザーとして返信する