tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

地震・・・・怖いっ( ゚Д゚)

  丁度、事務所に居てデスクに座りパソコン触ってました(・_・;)


  ん?ん・・・?


  あっ!地震?  か・・?


  わっ!揺れてる・・・じゃん・・( ゚Д゚)


  どうする?  逃げる?  ??


  ・・・・お 収まった・・・よ・・ね?


  たまたま一人だったから?  変に落ち着いてた? ('◇')ゞ


  今までなら・・ってか・・誰か居てたら  騒いだかも?(笑)


  騒ぐ相手がいないから・・笑  静かに 収まるのを待った?  待てた?


  別に腰を抜かしていたわけじゃないから・・・笑


  不安はあったけど・・・なんだろう??


  きっと・・どうするのが良いのか結論が出ないうちに地震が収まってくれた?


  みたい・・・かな?  笑

×

非ログインユーザーとして返信する