tamatamangoのブログ

ヘルパーの日々の闘い!

ん?tamaが変?

  一週間って・・


  明日は月曜日ですよね? もう?


  なんでしょう? 最近 一週間経つのがやけに早く感じる・・・


  もちろん一日も早く済んじゃう?  あの~昼頃まで寝てたら一日が短く感じるじゃな
  いですか~
  でも、朝は6時のアラームが鳴る前に目覚めてるし・・・(ーー;)
  休日もアラームで起きて、そこから動いてますからね(^^;) で、就寝は?ですよね?


  たぶん・・眠りについてるのは・・遅くても12時までには・・  前の記事にも書き
  ましたが、夜もよく寝れてるんですよね~


  規則正しい生活を最近はさせて頂いています(^^)


  おや?  そのせいか??


  あれだけ不規則生活から・・・


  環境の変化ですか??   そうなんだ~


  年齢のせいもあるのかと・・・    それも無いことはないはず・・


 


  仕事辞めたら・・・どうなっちゃうんだろう(T_T)

×

非ログインユーザーとして返信する